昨日の寒雨とは一転、今日はポカポカ


、、、っで、昨日の朝の事なんですが、

朝起きてからうつ伏せでブログ用の写真アップしてまして、、、

暫くしたら「アレ?首が痛い。」


軽い肩こりぐらいかと思ってたら、顔を少し動かすだけで激痛


っても、仕入れ行かなきゃなので気合で買い物。

横向けないから車の運転がかなりシンドイ



ランチが終わってから知り合いの鍼灸院へ

20170412131214587.jpg


話聞いたら『寝違えた』とか、そういうレベルでは無いらしく

「昔、首に強い衝撃負った事ない?」って聞かれた、

そ〜言えば高校の頃、自転車で車に突っ込んで『頚椎損傷』に、なった事があった。。。


自分でも忘れてる事なのに、、

スゲーな


よく首から肩甲骨、腕に掛けて痛みと痺れが出る事が有るんだけど

それも頚椎損傷のせいらしい。。。

要するに『首ヘルニア』



ガッツリ治療してもらったけど痛みがなくなるには程遠く、、、

昨日アップしたブログの文とかが荒いのはこの痛みのせいでもある



夜寝ようと横になるんだけど首が痛くて、

寝返りうてないどころか数ミリ動かすだけでも激痛


ほとんど寝れないまま。。。


っで先程もう一回行ってきまして、


先生も「結構ひどいから厳しいかな〜」って言ってたんですが

昨日以上にガッツリやってもらいまして、、、

おかげさまで朝とは雲泥の差


いや〜〜助かりました




しかし、、、


腰に首に、、、

ボロボロだな。。。



悪化しないように上手に付き合いながら行かないとな〜。




ちなみに僕のお世話になってる鍼灸院はこちら

身体の痛みでお悩みでしたら、一度行ってみてくださいな。



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。


2017.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/221-324c4ac4
まとめ