シルバーウィークも昨日で終わり。

皆さん登山にキノコに楽しんたことでしょう



僕も23日の最終日は地元の祭もあるのでお休みをいただき

恒例のバーベキュー

20150924124329977.jpg


天高い秋晴れ

最高のバーベキュー日和です

続きもみてね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしくです
今回はこないだ作った焼き台の本格デビュー



朝から串ウチ。


一通り準備できたので一足お先に飲ませてもらいます

20150924124514947.jpg

「う~ン美味い




しばらくして皆集まり出して焼き台も本格始動

20150924124406573.jpg

20150924124229370.jpg



完全に焼き鳥屋のオッちゃんです。






20150924124224808.jpg

20150924124233007.jpg


畑から落花生掘ってきたり、柿採ってきたり。

田舎って良いですね~



この後もダラダラ飲んで食って・・・


日が暮れて露店を少々。

20150924124237206.jpg

20150924124241190.jpg

20150924124244898.jpg


昔は出店の数も凄かったけど今は数える程。

少し淋しい感じですが趣があっていい感じ




ウチの2階からちょうど花火が見える。

大きな花火大会に比べたらスッゴク小規模だけどこれもまた趣があって良い

20150924124310225.jpg

20150924124248890.jpg



この祭が終わると、夏も終わりって感じで少々淋しくもなります・・・




なんて哀愁にかられているけど、結局今日もベロベロの酔っ払いなのでした



おしまい。


ブロクランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。



2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/103-77fea73b
まとめ