今回チョットお店を休ませてもらい沖縄に行ってきました


非常に強い台風が沖縄に接近中とのことで

かなりテンション低めのスタートになりましたが・・・




飛行機から覗いた風景に心踊ります

20150930131531627.jpg


3時過ぎ到着。

それでは駆け足レポですが、お付き合い下さ~い


続きもみてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしくです
まずは、国際通りへ


とりあえず小腹が空いたので、沖縄ソバ

20150930134536497.jpg

「美味~い



で、そのあと小さな露店みたいな店へ

なんかそそられたんですよね~( ̄◇ ̄;)

20150930135110308.jpg


おっちゃん達と話しながらダラダラ泡盛






そのあとここ行って~

20150929144933924.jpg


激混みの繁盛店

納得の味でした





この後「三線でも聞きながら飲みたいな~

ってことで

20150929144836581.jpg


で皆で踊る~

20150929144919403.jpg

このまま撃沈で一日目終了~




2日目。

今日のメインは『青の洞窟のダイビング』


時間もあるので沖縄っぽい海を見ながら行きましょう



まずは残波岬。

の手前ホテルのビーチかな?

20150929144719038.jpg

20150929144653879.jpg

20150929144638864.jpg


沖縄っぽいですね~


で、残波岬。

20150929144632239.jpg

20150929144603845.jpg

20150929144622033.jpg



そして万座毛。

20150929144542595.jpg



ん?

写真の右端にレスキュー隊が・・・

20150929144512728.jpg








安心してください。訓練ですよ!

20150929144435190.jpg


ここは本当に綺麗

そのぶん人も多いですけどね

月曜なのに駐車場まで少し並びましたからね~
休日はとんでもないことになるんでしょうね

20150929135538782.jpg

20150929135531675.jpg


この後ダイビング予約してるショップに向かったんですが
店の前を通り過ぎるポカをして遅刻という・・・


ご迷惑おかけしました


この後潜ったけど写真が多いので
次回にダイビングから最終日までを書きたいと思います


【その2】につづく。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。










2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/104-bbe4e6bd
まとめ