土曜日。

仕事が終わってから海へ直行


今日も太刀魚調子が良いみたいです



ソソクサ準備して一投目。

着水後5秒でヒット

「今日はいいぞ〜」っておもったけど

これ以降当たりが遠のき、しばらくしてからまた当たりだした。

隣では釣友が釣りまくってます。



僕はライントラブル中


なんとか復活して投げると当たりが



合わせて魚がのった瞬間テンションがなくなった

巻き取ってみると、今度は力糸が切れてる



結び直したけど、当たりは遠のいてしまい終了。




ストレスのたまる釣りでした

20151027124606773.jpg

結局4本だけ。




月曜日。

いつもなら、山か海へ行くんですが店の買い物などもあり

野外活動はおやすみ


夕飯で前よりも頑丈に補修した焼き台で焼き焼き



ネギマと

20151027124543429.jpg


鰻肝

20151027124153022.jpg


やっぱり炭焼きは美味いね


さーて来週は芋掘りでも行こうかな



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポッチとお願います。




2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/110-9b7dccf9
まとめ