久しぶりに東京に行って来ました。



実家に戻って来て6年。

早いもんで・・・・


行きは時間もあるのでノンビリ格安の高速バスで。


途中休憩に寄った足柄サービスエリア。

こんなんありました。

20151118183448578.jpg

前は下りで『めちゃイケ』とコラボしてたし、

サービスエリアも色々やる時代ですね〜。




御徒町で出来たてのmont-bellショップで色々物色


そして旧友との久々の再会

元気そうでなにより



時間は早いけどさっさと居酒屋へ・・・・

基本的に写真を撮る癖が無いから撮ってたのこれだけ。

20151118183358057.jpg


ソースとキャベツしか写ってない・・・・

なんだかな〜


この後も飲み続けて撃沈。。。

まーいつもの事ですな・・・・




で、翌日。

「帰ってお店。」と思ってたけど、一応休みの貼り紙もしてきてるし、

せっかくの機会なので、またまた旧友と・・・・

20151118183324248.jpg


っでこの後これまた久しぶりのあそこへ

20151118183327543.jpg


この写真でどこの店かわかったあなたはかなりの池袋通ですな


てか、昔好きだったラーメン屋。他に2軒行ってたんだけど

自分の味覚が変わったのか味が変わったのかなんか違った・・・



まー久々の再開で楽しい時間も過ごさせてもらったし明日から仕事頑張らないとですな。



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。



2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/115-5fde66b2
まとめ