新年明けましておめでとうございます


何か久しぶりの更新の気がします。

さすがに年末は忙しくて時間がとれませんでした


ま〜有難いことなんですがね

御節も何とか完成

20160102065924724.jpg


そんな年末チョッと振り返ってみましょうか、、、

続きも見てね

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらもポッチと応援よろしくです
今年は26日以降地元の市場が休みになるので地魚が入らない


ま〜年末は値段も上がるから釣ってくるんですけどね、


だもんで疲れた身体で深夜の風もビュービューの浜に出動。。。

20151228103830915.jpg

中々の釣果ですな


あと、御節食材調達。

今年は早い筍。

20151228103809492.jpg

20151228103737141.jpg


飾り用のセンリョウ。

20151228103825332.jpg

ちなみにこっちはマンリョウ。

20151228122602400.jpg


大晦日。朝一から詰め合わせて、、、

20160102065932906.jpg


いや〜チカレタ・・・・

完成した安堵感もありもうヘトヘト。。。



それでも恒例の蕎麦は打って

20160102065949145.jpg

ウンウン。

今までで一番良いかも





年明け。ま〜毎年同じだけど神社でご祈祷してもらって

後は飲み食いのだらけた元日


20160102070003519.jpg

20160102070009548.jpg

20160102065956747.jpg



そー言えばmont-bellから福袋が届いた

20160102070018308.jpg



中見てみると・・・・


20160102074502364.jpg



やった〜(≧∇≦)

大当たり

ダウンにマフラー、インナー手袋、ソーラー充電器

総額で27000円くらい入ってた。


しかも好みの色だったからなお嬉しい




さて、調子良く明けた新年。

今年も海に山に渓に四季を感じながら自分らしく楽しんでいきたいと思います


本年も当ブログよろしくお願いします

20160102065940770.jpg



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポッチと応援よろしくです




2016.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/127-48f7fcc4
まとめ