月曜日。今日は先週に引き続き、早朝から鱚釣りに
最盛期には、まだまだ程遠いですが、良くなって来ましたね
鱚釣りされる方は解ると思いますが、あの「ブルブルッ」と竿が震える鱚特有のアタリが心地よいですねー
結果20匹程釣れました。


午後は成長著しい夏野菜と庭の手入れです。




ゴーヤ用のネットを張ったり、


長期的に収穫出来るように追加の苗を植えたり、


後、8ヵ月越しの待望のエレファントニンニクの収穫


でかーい


何故か畑に落ちてたゴルフボールと比べると大きさ分かりますかね?

2株は種用に残して後は美味しくいただきましょう

夕食で鱚とエレファントニンニク食べました。
鱚は天婦羅で、フワフワの身がたまりませんね
エレファントニンニクは蒸し焼きで!
「アマーい(笑)」

天婦羅もニンニクもビールが旨い
今日も酔っ払い確定ですねー


来週か再来週に前に挫折したムタケ山と青薙山に行ってきたいと思いまーす

でも松の手入れもしなきゃだし。
相変わらずOFFの日は忙しい!
頑張ろ~


おしまい。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチっとお願いします。




2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/13-ecfcd446
まとめ