ソロソロ買わないとな〜って思ってて、何気なくヤフオク見てたら

「おや?何か珍しい色!これにしよーっ!」



って感じで落札したのがこちら

20160121150455287.jpg

エキスパートオブジャパンのワカンなんだけど

フレームがピンク


しかも卍使用。


普通に買った場合、本体と卍使用のベルトで1万5千くらいだとすると、

かなり安く手に入れることができました

しかも未使用品だしね



それでは、皆さんやってる改造をしましょうか。




まずは爪とベルトの接地するとこ。

20160121150530041.jpg

使ってるうちにベルトが爪の付け根とすれて弱るのを防止。


フレームに結束バンドを巻いて直接当たるのを防ぎます。

20160121150606333.jpg



続いてベルトの通し方を変える。



最初はこう付いてる。

20160121150645798.jpg


でも、これだと結ぶときにベルトがヨレるので

通し方を変える。

20160121150705996.jpg



同様に後ろ側も、、、

でも、卍バージョンだとどうなんだろう?

まー装着してみればわかるか




で、最後にフレームにケーブルチューブを巻き巻き。

20160121150730012.jpg



はい

これで完成



山具でも釣具でもいじってる時は楽しいですな



さてさて、来週もう一回来る寒波が去ったら山行ってこようかな〜


去年2月1日に登ってて、今年も1日は月曜なので休み


「オホホホホこれは行くっきゃないでしょ


快晴の天気お願いしまーす



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポッチと応援よろしくです




2016.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/131-fbc721b3
まとめ