予想通り風が弱まった水曜夜。

今週末の予約の為に久しぶりの太刀魚へ・・・



先週からマズメの時間はかなりの釣果が出てるみたい


ただ、アタクシのいく時間は地合いはもう終わってて

中々釣果が伸びないんですよね〜

今日はどうなんでしょうか?



暇だったのて11時前には到着。

そしたらビックリ!

「車多


早い時間はともかく、この時間までこんなに止まってるとは、、、

ま〜大半がジギンガーなんでそのうち帰るんでしょうけどね。。


個人的にマズメなんかはジグとかの方が強いと思うけど

深夜等は餌で誘った方が釣果が良い気がする。

ま〜俺のジグのアクションがヘタッピってのが大きいかもですがね、、、




とりあえず一投目。

誘い入れながらユックリ巻いてると、、

『ガツッン

ってアタリが。慎重に合わせてGET

元気な指三本。


その後棚が変わったのかアタリが遠のく。。。


何回か棚変えてたらヒット


さ〜ここからは久しぶりの入れ食いタイム

投げて、ちょっとしてからワンアクション。

そしたらもう来る



いや〜久しぶりですな〜

しばらくして、アタリが遠のいたので、寒いし、ノルマも達成してるので終了

全部でこれだけ。

20160218120427531.jpg


最大指三本半。

16匹。

俺的には十分。

ただ釣友は軽く20超えてましたね



もう少し上手くなりたい。。。。




さてさて、この太刀魚使って仕事頑張りましょっか





次は日曜夜に来れるかな〜



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポッチと応援よろしくです




2016.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/138-78613112
まとめ