え〜〜月曜日。




結果的に山には行きませんでした



まっ、それには深〜〜〜い理由がございまして、、、





僕アレルギー性の鼻炎持ちなんで、この時期は多少感化されるんですよ、

まっ普通に生活する分には何の問題もないですけどね。




ただね、山入ってガサガサしちゃうと流石にマズイ


ひどいと目も腫れて、鼻水、くしゃみが止まらん事になってしまう、、、


だから山菜採りに行く時はマスクしてくんですけど、昨日はしてかなかったんですよ



えー、、、舐めてましたね。。



しかも今回ひどい方でして、、、




夜もほとんど寝れず、症状は良くならず、おまけに雨も結構強め



って訳で家でおとなしくしてまぢた。

20160315121843984.jpg


さて、コレでぶっつけでの山になってしまった。。


裏山で山菜採るときボッカしてくかな〜。



あとコンなんとかね


20160315124123399.jpg




おしまい。



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチっと応援よろしくです





2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/144-431b343c
まとめ