月曜日、東海地方も梅雨明けしました。

家の方は完全に空梅雨でしたね


それでも畑の夏野菜は元気一杯


小売用に朝こんな物作ってみました。

20160719075640545.jpg


そんな梅雨明け待ち遠しい土曜日から

毎年恒例の沼津合宿に行ってきました


続きも見てね。


にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらもポチっと応援よろしくです
先発隊は金曜の夜から出発。


オイラは土曜の営業終了後に出発


第二東名→伊豆縦貫道→伊豆中央道と道が繋がったおかげで

1時間あれば着く。


イヤ〜早い早い


ワタクシが1番最後で全員集合

20160719053019327.jpg


オイラは、このまま朝まで飲み続け1、8リットルの焼酎一人でほぼ空けてしまった

久しぶりの再開が楽しすぎて先輩達に絡みまくってしまいまして、、、

ご迷惑おかけしました。。。



っで、そのままカヌー組み立てて試運転。

20160719052541224.jpg


この後、潜ってチョット収穫して爆睡

20160719113040012.jpg


そして、起きたらまた飲み開始、、、




っと、ゆー感じで、


今回も非常に楽しい時間になりました。



凝った料理に、、、

20160719053007242.jpg

20160719052621575.jpg

20160719052604163.jpg

20160719052602023.jpg

20160719052556299.jpg

ガパオライスなんて始めて食べましたよ



そして美味しいお酒と、ロケーション

20160719084321890.jpg

20160719052612936.jpg

20160719052549117.jpg

20160719052543308.jpg





今年も最高の時間ありがとうございました



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチっと応援よろしくです



2016.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/168-3fefb742
まとめ