ちょっと前工場長から

「19日に集まって飲むから、良かったら〜」って

お誘いをもらいまして、、、、


でもね〜さすがに土曜なんで。。。

店がね



したら21時前でノーゲスになってしまったので、早閉め決定

速攻で川根まですっ飛んでって、、


『乾杯ーーー

20161122074832628.jpg


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
山のスペシャリストばっかりが集まってるので

ペーペーのオイラは質問しまくり。


皆さん優しく接してくださりありがとうございました





そんで次の日。

激しい二日酔い



んで、家主の賢パパに挨拶。


僕が昨日着いた時は賢パパ寝落ちしておりましたので、、、

20161122121657487.jpg


っで、一緒に飲んでた仲間が

本日行われる南アルプスマウントマラソンに出場するってんで

某避難小屋の小屋番さん達と応援に


ってか、1時くらいまで飲んでて今から走るなんて、、、

考えられん。。。



チェックポイントで応援してたら、、、

「オヤ?」


お店のお客さんも

20161122121612713.jpg



八木さんはフルなので山の中45キロも走るらしい。。。

あらためて、『考えられん




応援してたら楽しくなってきて

せっかくだからハーフのゴールの千頭でもう一回応援。


昨日一緒だった二人も元気にゴール

イヤイヤお疲れ様でした




ここで時間になってしまったのでオイラは帰宅。

の前に、昨日一緒だったオッちゃんが「駅前で焼きそば作ってる」って

言ってたからお土産に買って、、、





イヤイヤ皆さん。2日にわたってお世話になりました


バイバイ川根!また来るよ

20161122074838432.jpg







っで月曜。

当初は安部奥をロングに周遊だったけど

天気が微妙


って訳で山は山でも裏山で山芋堀に変更



藪の中徘徊してたら、

20161122074853585.jpg

スッポンタケ。

くっさい奴です。

ウチの裏では始めて見たのかな?




っで、肝心の芋は

結構なツルだったけど以外と細め。。。

20161122074858501.jpg


それでもトロロ汁1回分はゆうにあります




でも今日の夕飯は妹達のリクエストで

寿司。

久しぶりに握々しました

20161122074902725.jpg


っで当然のように飲み過ぎて

只今絶賛二日酔い中




明日は毎年恒例のバーベキュー。


中々酒が抜けそうもないですな




おしまい。

ブログランキング参加中。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2016.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/193-133cb746
まとめ