23日勤労感謝の日。

毎年恒例のバーベキューを


ここ何年かこの日がシーズンラストのバーベキューになります。


今年の色付き具合はこんな感じ

20161124111753657.jpg


去年よりは多少色づいていますかね


ただ飲んだくれてるだけの中身のないレポですが

良かったら続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
今年は生憎な事に天気が微妙


ま〜雨は降らないでしょうけど太陽の恩恵は受けられそうもありませんね


準備できたアタクシは、一足先にいただきまーす

20161124111747245.jpg


20161124111816702.jpg


その後チラホラ集まりだして、、、

20161124111827698.jpg

20161124111822416.jpg

20161124111819425.jpg

20161124111825236.jpg

20161124111759150.jpg

20161124111805827.jpg




多分、皆が帰ったのが7時くらい?

その後高速のサービスエリアにラーメン食いに行って、、、

20161124111812232.jpg




帰ってきてから、頭痛の辛さで横になったらそのまま落ちたらしい。。。

20161124112019582.jpg

夜中に目覚ましたら自分がどこにいるのかわからずに結構焦った



まっ、おかげで今日は二日酔いになってないので快適です



でも最近飲み過ぎだな。

月曜までやめとこうかな。。。



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。




2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/194-35246d33
まとめ