お久しぶりです。




年の瀬って事でそれなりにバタバタしております。。。


まあ、お節の準備がほとんどですけどね、



って訳で、海にも山にも行かず家で色々やっとりました。


例えばスタットレスに代えたりとかね

20161227152756913.jpg



クダクダ記事ですが良かったら続きもどうぞ

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
先日お客さんから「クリスマスプレゼント〜


ってコレいただきました。。。

20161227152446750.jpg



完成。

20161227152457049.jpg


「甘〜〜〜い


もともと甘いものが苦手のオイラ、七味と醤油かけて何とか完食





頂き物は他にもありまして、

釣友からの太刀魚に、、、

20161227152437836.jpg


のどぐろ。

20161227155859725.jpg


いやいや、ありがとうございます




休みの日はお節用に竹切ったり、、

20161227152904175.jpg



クワイ掘ったり、

20161227152853994.jpg



門松作ったり。

20161227152415960.jpg


他にも色々細かいことやってました





そしてこの間迄カラフルだった庭も一気に寂しげ、、、

20161227152834581.jpg


唯一柏の葉が綺麗に色づいています

20161227152821702.jpg



裏山見ながら登った事の無い尾根を今度登ろうと眺めてたら

チビ達が隣でずっと真似てたらしい。。。

20161227152351844.jpg




さて、今年も残すところあとわずか。

明日からはお節作っていかないと、、、


さーもう少し頑張ろーっと



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎『ポチッ』と、応援よろしくです。



2016.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/198-e7b0b158
まとめ