今年は雪が全然降らない



そんな中やって来た寒気。

おかげさまで山の上には結構降ってくれまして、、、

20170110104258953.jpg


明けた月曜日ちょっぴり遊んでまいりました


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
まだ雪の中で遊んだことの無いチビ達連れて

目指すは県民の森。



だったんだけど手前の駐車場が雪原化してたからそこに決定。

(前の車も遅いし

20170110104517859.jpg



遊歩道なんだけど雪山登山写真のよう
20170110104511726.jpg

20170110104504980.jpg



中々慣れないチビ達横目に大人が大はしゃぎ

20170110104322364.jpg

20170110104320134.jpg



オイラ結構な斜度からヒップそりして転げ落ちたし



っで、定番のこんなんつくって。。。

20170110104313722.jpg

20170110104308615.jpg


チビ達も徐々に慣れ始めて、、、

20170110104316299.jpg

20170110104303012.jpg

20170110115041916.jpg



だいぶ楽しんでくれたようです




っで、本日は熱々の鍋

20170110104324750.jpg


自家製の肉厚椎茸が美味い美味い



久しぶりに雪に触れられた有意義な一日でした。


ってかね〜、、、「雪山登りに行きてーよー




おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/201-53d35827
まとめ