イヤー寒いです


仕事帰りとか車外温度が1℃とか、、、




って!!そんなことよりも面倒臭い事に振り回されてまして



簡単に説明するとFacebookが使えなくなった。。。

店の名前でやってたのがまずかったみたい、、、


って訳で『カタヤマ ヨウスケ』名義で新しく登録しましたので

よろしくお願いします




っで、そんな週末ちょっこし川根に遊びに行ってまいりました。


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
前に「新年明けたら鍋でも囲んで飲みましょう」って言ってて

予定もすんなり今回の決行となりました




僕がついたのが15時過ぎ、すでに皆さん飲み始めておりまして、、、


ってか、工場長から「もう飲んでるよ〜」ってメールきてましたけどね


チャチャっと準備して『カンパーイ


っで、僕チン飲むのに夢中で相変わらず写真なんてじぇんじぇん撮ってません。。


家主でもある賢パパがしっかり写真付きでアップしてくれてあるので

そちらをご覧ください



何時ものように後半はあまり覚えてないけど

たいした二日酔いもなく朝を迎えられた。。。



いやいや今回も楽しい時間ありがとうございました

次は花見の時期にまたやりましょうか

今回は来れなかった某避難小屋の管理人さんも来れるでしょうし

20170117160743468.jpg


また来るよ川根


そう言えば着いたときちょうどSLが隣を通過してった。

何気に始めて。







さて、帰宅後予定通り山芋堀に、、、


竹がうっそうとしてるこんなトコの。

20170117160737480.jpg

周りの竹さえ切っちゃえば、斜度もあるので楽かな〜と。。


予想よりも浅い所でホズが、、、

20170117160731316.jpg


でも直ぐに枝割れ

20170117160725093.jpg


掘り進めると、どんどんタコ足化。。


一本だったらかなりの大きさだったろうに。

残念

20170117160707165.jpg


こういうのは包むのがむつかぢい。。。

20170117160638170.jpg




帰りはまた新ルートから。


谷の部分を降りて行く、

当然倒竹の嵐

20170117160659540.jpg

振り返って撮ったトコ。


ってか、ここら辺は結構な斜度だな、、、

20170117160646620.jpg



っても、小さな裏山、直ぐに帰宅。


午後は久しぶりにユックリしました。


ってか寒くて外に出たくなかった、、、



さて、身体を山仕様に持っていかないとな。。



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/202-6728f564
まとめ