先日、店の仕入れで買い物に行った時にこんなものを買ってしまった❗

20170123112556523.jpg

甘いものが基本的にダメなオイラ。

自分で絶対無理だと解っていても試さずにはいられない、、、


前も、お客さんにこんなん貰いまして。。。。

20161227152446750.jpg

ええ、、、味変えの末ありがたくいただきましたよ😱


っで、今回のチョコレートはと言いますと、、、


続きも見てね😆

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
ざっと食レポ。


パっと見普通のソースのような調味液をかけると、ぷ~ンとチョコの甘~い香りが❗

これが苦手なオイラはもう無理💦

20170122171428602.jpg


一口食べて口の中一杯に広がるチョコ感😱

半分以上妹に食べてもらい、オイラは醤油と七味で味変えして何とか完食😣



いやいや中々のパンチでした❗


興味のある方は、是非お試しあれ🎵




さて、本題。

来月の中くらいに、『ガッツリ雪山ラッセル地獄』の予定なので

そろそろ身体を慣らしていかないと。

って事で、まずは20㎏背負って裏山でも登って来ましょう😄

20170122170705873.jpg


家の裏からの尾根は全部登ったけど1ヶ所ちゃんと見てない谷があるから

そこら辺から登ってみようかと、、、


猪の通った痕がスゴい。。

20170122170734944.jpg

20170122170729314.jpg

昔の道型が出たり消えたり、、、

ってか、ほとんど無い。

だから直ぐに止まってルート選択。

20170122170739398.jpg

っで、気付いた❗

負荷をかけるために、あえての急登選んだのに、こんなに直ぐに止まっては、なんの意味もないって事に。。。


っても今更なんで強引に登っていく😅

たま~に、こんな所も通りながら前回の尾根に。
(5m位切れ落ちてます。)

20170122171248505.jpg

20170122171257990.jpg

あとは、頂上までのいつもの道。

草や細竹等切りながら地味な道整備。
(ま~俺しか通らんだろうけど😅)

ちなみにコレって何だと思います?

20170122171324631.jpg

『竹』って思うでしょうけど

実はコレ『イタドリ』❗❗

去年の春に山菜として採ってたヤツ。

ほっとくと、こんなんになるんですよ!

20170122171310355.jpg


まっ、ここら辺も歩きやすくして程なくして頂上。

20170122171403011.jpg


下りはちゃんとした?道から。

2時間弱のお散歩山登り😄



さて、来週か再来週辺りに歩荷で山伏でも行ってこようかな🎵



そ~いや庭の梅が咲き出した🎵

20170122171414512.jpg

ゆっくりだけど春の足音が✨


山菜の時期が始まるで~🎵



おしまい。



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/203-0d208682
まとめ