風も無くポカポカの日曜日


皆さん雪山を楽しんだことでしょう。。。


オイラは予約が入っていたので朝から仕込み、、、

20170131145229745.jpg


まっ、それは良いとして、ムカつく事が一つ。



今日はこんなに天気が良いのに、明日は悪いってトコ


午前中は雨。風速10m。波の高さ4m



ふざけんな

山にも海にも行けない。。。



でも、やらなきゃならない事イロイロあるから明日はそっちをやりましょか。



続きも見てね。


にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
午前中。

家の周りで、ちょっこし春さがし



そろそろ出てくるはずのフキノトウ。


覗きに行ってみたら、、、

20170131111048745.jpg

20170131111058065.jpg


チョコチョコ出てました



ついでにキクラゲと椎茸も

20170131111006014.jpg

20170131111014644.jpg

20170131111022162.jpg



雨が降ったり晴れたりの訳のわからん天気のおかげでクッキリ虹が

20170131111028623.jpg

20170131111037865.jpg



っで午後。


柿の剪定やスモモの剪定。


これで休みの日が動きやすくなった




雪山待ってろよ〜

もうすぐ行くからな〜






そう言えば紅梅が咲き出した

20170131110957745.jpg


春はすぐそこ




おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/204-4a5f3704
まとめ