冬用の覆がと届きました🎵

20170219173738291.jpg


コレで膝上ラッセルも恐くない😁

来週、試し歩きに行ってこないと❗


ってか、ホントに大丈夫だろうな~😅





っで、ポカポカな日曜日。

家の周りで春探してました🎵


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。

庭の花達は、一気に咲き出し、

河津桜も8部咲きくらい🌸

20170219173711799.jpg



梅達は満開といった感じ🎵

紅梅に、、、

20170219173706971.jpg



こちらは、垂れの紅梅。

20170219173701498.jpg



コレは、梅干しなんかの実を採るようの梅。

20170219173655116.jpg



畑脇で大きくなってきたフキノトウ。

20170219173649998.jpg



天ぷら用残しても結構あるので、

自家製の味噌を使ってフキ味噌作りを、、、

20170219173644311.jpg


刻んで胡麻油で軽く炒めて、、、

20170219173638405.jpg



あとは、味噌とか酒、砂糖なんかで味整えて完成👍

20170219173633394.jpg


何にでも使える万能なヤツです😁


他にも大量に生えてるエシャ使って

『エシャ味噌』とかも作っておこ、、、





全然関係無いけど、ウチのオカン

旅行好きで、しょっ中どっか行ってる。。。

そして、くだらんもん買ってくる。



こんなんとかねー😅

20170219173625221.jpg


まっ、コレは面白いから店のカウンターに飾っときます😁


誰か突っ込んでくれたら嬉しいっすね🎵




おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/209-11d4f6f1
まとめ