【その2】


【その1】は、こちら。

昨晩8時過ぎには寝たんですが、

深夜に寒さと尿意で目を覚ますと

そこからなかなか寝付けず、、、



でも、朝起きたら工場長が

「いびきかいて寝てたよー」って。


自分では全然寝れてなかった気がしたけど

浅い眠りを繰り返してたんでしょうね。


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
しかし寒い

シュラフに入れてなかった水はカチンコチン。


とりあえず昨日の残りの鍋で雑炊を、、

20170309121609677.jpg

温かいもの食べて気分的にも元気に




サブバックに荷物まとめて

金峰山に向かいます。

20170309121617365.jpg

20170309121626499.jpg

20170309121633669.jpg

結構な氷柱。。。

刺さったらサヨナラな感じ



大日岩。

20170309121641487.jpg

やはり南アは、真っ白

20170309121915709.jpg


尾根に出ても風はそこまで強くない。。

ユックリ歩いて

砂払いノ頭。

20170309121952033.jpg

20170309122002111.jpg


ココから森林限界。

20170309122010091.jpg


富士山も綺麗

20170309122018486.jpg


ルンルンの稜線歩き。

風も全然強くない

立ち止まって直ぐに写真。

20170309122029421.jpg

20170309122953280.jpg

20170309123027528.jpg


程なくして五丈岩。

20170309123051546.jpg

20170309123115454.jpg


そしてピーク。

20170309123132607.jpg


お団子標柱の先には昨日登った瑞牆山。

20170309123152687.jpg

20170309123213651.jpg


一休みしてたら一気に吹雪いてきた

体感温度がグッと下がる、、、


森林限界まで一気に降りて一服。。


そんで大日小屋に戻って撤収。。




アイゼン付けずに降りたら

アイスバーン、トラップに苦戦、、、

昨日は履かなくても余裕だったのに、、、



13時40分。

駐車場着。

20170309123437541.jpg


っで、激しくコケたタムタム

20170309123456967.jpg



イヤイヤ、、激寒だったけど

基本晴れてたし、最高に楽しい山行になりました


工場長、タムタム。

ありがとうございました


今度また行きましょう(^^)



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。




2017.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/214-ac58b3ca
まとめ