天気も良く気温も高い月曜祝日


初めて近所の高草山に行ってきました。

基本的に人出が多そうな日は山に行かないんですが

色々ありましてね、、、、



って訳で7時。

駐車場到着。

20170321030554907.jpg


それでは22kg背負って歩き出しましょうか、、


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
ってか、何でこんな人出する日に、わざわざ登るのかって話ですが、

実は来週ちょっぴり山関係のお仕事いただきまして、、、

ま~ただの歩荷なんですが、『歩けない』なんて訳にはいかないですからね


そんなこんなで、珍しく祝日に登る訳になりまして、、、




駐車場を出て沢沿いを歩いていく。

20170321030600047.jpg


15分も歩けば登り口。

20170321030607526.jpg

20170321030620166.jpg


歩き出して20分くらい。

何だか異常に汗が出る、、、

そして気持ち悪い。。。

20170321030649553.jpg


鞍掛峠で、一息つく。。

20170321031311875.jpg


ここから先は階段が多くなる。

ってか、半分は階段だった気がした、、、

20170321031323810.jpg


歩き出して1時間過ぎたぐらいから身体が少し楽になってきた。

っても、もうすぐ山頂。

20170321031328745.jpg

20170321031333351.jpg


8時30分。

到着。

20170321031345412.jpg

20170321031338524.jpg



コースタイムがわからんけど

かなり疲れた


飛ばした訳じゃないから体調不良なんだろう、、

ってか完全に酒が残ってた

あとは卵ご飯食べて直ぐに歩き出したから気持ち悪くなったんだろうな。。


一休みして下山。

結構な人数とすれ違った。

やはり早めに登り出しといて正解だった。



駐車場まで戻ってくると車いっぱい!!


下の駐車場も結構停まってた。

イヤ~本当に早めに登って正解





っで、本日はもう一つ用事がございまして。。。


お庭BBQ

さっさと準備して、いただきまーす

20170321030550233.jpg

20170321030543545.jpg

20170321030538218.jpg

20170321030532881.jpg


食って、飲んで、飲んで、、、


胸焼けが凄い



さて、今週は予約もあるし本業頑張らねば


そして来週は山だ



おしまい。



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。




2017.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/216-0bdb61a3
まとめ