【その1】


前も話したように今回チョイと御山のお仕事誘っていただきまして。。


っても、ただの歩荷ですけどね、、、




そんな訳で火曜日早朝

工場長親子と山梨県は裂石温泉へ、、、

20170331051227302.jpg


ココで今回のスタッフさんや出演者さんと待ち合わせ。



続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
今回の企画は、

NHK BSの『親子登山』的なヤツ。

(工場長がガイド)


っで、工場長親子と登るのが、、、


元WBCチャンピオン内藤大助さん親子



軽く挨拶を交わして今回の登り口の柳沢峠へ。



そんで撮影開始。

20170331051118152.jpg


前日の雪の為オイラは歩荷以外にラッセルもしなきゃいけない、、

って訳で撮影隊の前を歩く。



今回オイラと共に歩荷&ラッセルしてくれるのが

丸川荘のお手伝いをしている末沢さんご夫婦。


因みに歩荷ーズの荷物はコンな。

20170331063506162.jpg


オイラので23㎏ぐらいかな?



末沢さん夫婦の後にオイラ。


ま~ワカントレースの後にスノーシューで踏み固める感じ。

20170331050703020.jpg


撮影も順調のよう。

20170331051102777.jpg


ただね~撮影隊と同じスピードだと辛いので

ここら辺から別行動。

20170331051022074.jpg

20170331051006406.jpg

20170331050708863.jpg

20170331050658549.jpg


ずっと歩荷隊の最後尾で楽させてもらったので

最後は先頭でラッセル。

20170331050652892.jpg


スゲー短い間だったけどね



そして今回のベースの丸川荘

20170331050641136.jpg

20170331050635347.jpg

20170331045743205.jpg


暫くして撮影隊が到着。

20170331050631741.jpg

20170331071116421.jpg


そして本日分の撮影も終わりゆっくりご飯、、、

ってか飲み

20170331070626276.jpg


今回のスタッフさん達はカナリこちら側の人達でして、、、



まっそれはともかく

ここの料理はスゲー美味

ランタンの暖かい光の中、楽しい時間が流れる。。。


末沢さん夫婦が「こんな良い感じの小屋を閉めるのはもったいない!」

って、手伝いに来てる気持ちもわかる。



因みにここの小屋番の只木さんは工場長のコーヒーの師匠でもある。

挽きたての美味いコーヒーが飲めるんですよ



その後、宴会も適当におひらき。








二日目。

五時起床。


外に出てみるとこんな感じ。

20170331050620614.jpg


どうだろう?赤く染まるかな~、、、



残念ながら染まらず

20170331050626110.jpg


っで、南アと富士山が見渡せる所まで

末澤さんとトレース作り。

20170331085840058.jpg

20170331085844755.jpg


ええ、、、またまた先行してもらい楽しちゃいました


程なくしてポイント。

20170331085851148.jpg

20170331085857306.jpg


いや~

良い景色。


写真だと伝えきれない。。。

ってか、使ってるカメラの限界。

やっぱりデジイチ買おうかな~(ボソッ)




さてさて、これでオイラの本日の仕事は終わり。


撮影見てても暇だし、せっかくだから雪チェックも兼ねて

大菩薩嶺に行ってこようかな




ってか、長くなりそうなので【その2】に続きます



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/217-4a1e6946
まとめ