前に川根で飲んだ時「次は花見でもやりますか〜?」って、

話してまして、、、


4月2日に無事開催致しました


ま〜『花見』ってのは、唯の名目であって、

ただ集まって酒飲むだけ

20170404181926633.jpg


これ何時頃だったか?


この後も大酒を喰らいベロベロになり落ちますた。。。


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
川根に向かう前の午前中。


「そろそろ出てるかな」っと思い、

裏山見てきました



ってか、家の裏では相変わらずの

キクラゲ。

20170404161908283.jpg


っと、椎茸。

20170404161923281.jpg

今週末の雨で一気にデカくなりそう




っで、裏山登ってたら

ゼンマイ。

20170404162024332.jpg

ゼンマイがこの調子だと

ワラビはまだかな

って思ってたら、、

20170404162008368.jpg


意外と出てる

20170404161954706.jpg

いやいや、結構採れました



あとは筍。

今年は裏年で、出が悪い。。


さらに猪の横行


それでも何とか、、、

20170404161857618.jpg

ってか、猪がでかい立派なの食い荒らして、

何で俺がこんな小さいヤツなんだ


腹たつわ〜〜







、、、っで、ここまでが日曜午前中。

この後、川根で飲んで翌朝。。。


「ん、、、足が痛いな。。」



この前山に手伝いに行った時

夜、豆炭アンカ使ってまして、、、

っで、当たりどころが悪かったのか低温火傷しちゃいまして、、、



でも今日までこんなに痛くなったこと無かったのに

飲み過ぎたのが原因なのか?

患部は左脛なんだけど腿の付け根の方まで痛い


そのまま医者に直行しまして、

自宅謹慎してますた。。

追い討ちかけるように熱も出てきたし、、、

オイオイ俺、大丈夫か?




採れたて初物食べて元気ださねば

20170404161846587.jpg

20170404161834513.jpg


筍アマ〜〜イ

ワラビ、とろ〜りシャキシャキ


さー早く治そ





でも、、、来週予定の茶臼ラッセルはペケだな



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。


2017.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/219-cd36acd2
まとめ