最近「夏か!!」って、くらい暑い日が続いています


畑の玉ねぎ。

去年、一昨年と不調だったけど

今年は大成功

20170523135840333.jpg

20170523135905885.jpg


猪に掻き回された時は

今年もダメか〜、、、

って思ってたけど、

親父が頑張って埋め戻したら予想外に立派に育ったくれました





さて、来月予定の縦走の為にも

ソロソロ身体を慣らしていかないと。。。


ま、、いつもの山伏ですけどね。。。


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
色々あって午後には家に帰ってきたいので

チョット早めの出発。


いつもの様に大谷崩にチャリ置いて、、、

って考えてたけど

チャリ忘れた


って訳で久しぶりのピストン。




いつもんとこなんで流しレポでいきます。

5時35分。出発。

20170523134657682.jpg


6時。大岩。

20170523134733094.jpg


6時30分。蓬峠。

休憩と一服。

20170523134805196.jpg

ココまではいつもと同じペース。

いつも蓬峠以降ペースが落ちる。。。

今日はどうかな〜?




いつも半年ぶりのリハビリとかだったから

1ヶ月ぶりってのはまだまだ身体が動いてくれまして、、。

20170523134832030.jpg

20170523134846158.jpg


8時。登頂。

20170523134907874.jpg

2時間半切れた

ビックリ。


富士山はギリギリだったけど

南アは、バッチリ

20170523134929591.jpg

20170523134954013.jpg

20170523135016901.jpg


そして何回も登ってるくせに初めて木道があるの知った

20170523135658382.jpg

木道の上で朝飯。

今日は暑くなるってことで

キンキンに冷えたウドン

20170523135710592.jpg

箸忘れた。。。




8時半。下山。

ってか下りって飽きるんですよね〜


一気に降りて、

9時45分。車着。


これまた予想より早く降りれた

膝も大丈夫だし。。

良かった、良かった





で、ココから新東名かっ飛ばして森町の小國神社へ、、、

20170523135813398.jpg

20170523135825635.jpg

実は上のチビが入院してしまいまして、、、


ここら辺で健康祈願で1番強いのが小國神社って事なので

ちょっと御守りを買いにきました



午後は下のチビと遊んだり、

テント干したり、夕飯準備したり、、、

20170523135758047.jpg





さて、来週のリハビリは安倍奥周遊しよ〜っと


っと、その前にチョット高いとこ行ってこよう



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。




2017.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/227-f92f4cb2
まとめ