月曜日、前回の沼津合宿の続きになります。

午前中、早々に帰宅してから、今度は名古屋までのドライブ

目的は大相撲夏場所

仕事の休憩中等に何気なく見ていてからハマってきた相撲。
妹夫婦も好きなので良く話をしていて、今回の観戦となりました。

昼過ぎ自宅を出発
そして、やっぱりスゴいぞ第2東名
三ヶ日JCまでたった30分
その後、東名、伊勢湾岸と乗り継いで3時
愛知県体育館到着
ビックリしたのは路上駐車の数
道の両サイドにびっちし停まっています
違反では無いようなんですが、ひどいことになってる気が

体育館に近い駐車場は渋滞が起きていたので、名古屋城正面に駐車。
(ちゃんと駐車場に停めてますよ♪)


それでは体育館まで歩いていきましょー
歩き出して15分ほどしたとき、のぼりが見えてきました到着です。



すでに沢山の人で溢れかえっています



外にいると暑いので早々に館内へ。


満員御礼です

僕達の席は土俵にそこそこ近い枡席


十両が終わり幕内に入ると館内も熱気を帯びてきます



ビール片手に最終的には叫びながら観戦となりました。

今をときめく遠藤や


白鵬



あと、僕らの中では大ハマリ中なのが行司の木村玉治郎
合いの手?のかけ声が独特でもう病みつきに
わかる人いたら嬉しいです
力士じゃないけど声援送ってましたからね

他にもまだまだつきませんが、同じような写真になってしまうのでこの辺にしとします



楽しい時間はあっという間に終わってしまい、帰りのサービスエリアでメガメロンパンをお土産に買って帰宅しました



土曜の夜からかなりハードなスケジュールでしたが、中身の濃い休日になりました。

相撲は、また見に行きたいですね♪以外とはまりますよー


おしまい。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチっとお願いします。






2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/23-6fb4b450
まとめ