久しぶりの更新です。


先週、今週と地味な事してましたもんで、、、


サラッと振り返ってみます。


先週の月曜。

最近頻繁な川根飲み

20170704114802642.jpg


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
今週は畑関係。


20170704115035987.jpg

20170704115109245.jpg

20170704115225985.jpg

20170704115419910.jpg

20170704115447414.jpg


イロイロ採れ出してきました






後、花が咲いて硬くなったので刈り込んだクレソン。

新芽が出て来ました

20170704115151402.jpg




って訳で、破れてボロボロだった

寒冷紗も補修して夏の日差しに備えます。

20170704115316366.jpg




月曜、久しぶりにキス釣り行こうとしたら

まさかの寝坊


朝一以降は風がアレなんで断念



庭で見納めの紫陽花撮って、、、

20170704114831667.jpg

20170704114937428.jpg

20170704114903818.jpg


昼から庭でビール飲んで、、、


だらけきった休日を過ごしました。




さて、来週もう一回山に行くかもしれません


天気次第すけどねー。。



おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/236-35c8100a
まとめ