今日も暑いですね〜〜

おいらが住む静岡県は本日梅雨明けが発表されました。


畑の夏野菜も元気いっぱい

特にトマトは絶賛爆採中

20170719113138879.jpg


そんな梅雨明け間近の週末。

毎年恒例の沼津合宿に参加してきました



続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
東京時代から続いている夏合宿。


今年は土曜のお店終了後にすっ飛んで行きました

20170718112610737.jpg

20170718112553181.jpg

20170718112557662.jpg

20170718112602916.jpg

20170718112631194.jpg

20170718112620060.jpg

20170719114918669.jpg



オイラ合宿らしく15時間飲み続ける等

自分を追い込んでみました


また来年楽しみましょう



さて、来週は夏キノコみに行ってこようかな?

そろそろ採れ出してくるだろうし。。。



おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/238-8be1867e
まとめ