梅雨明けから1週間。

非常〜〜に暑い日が続いております。。。


皆さん体調崩していませんか〜?



近所のヒマワリも夏真っ盛り

20170725104433988.jpg


休みの月曜、キノコ行こうと思ってたけど

全然らしいので、、、


何しようかな〜。。


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
そ〜いや家の隣の川。

昔に戻ってきたのか、ナマズや、藻屑ガニ、スッポン等、

生態系が豊かになってきました



って訳で 、去年作ったウケでも仕掛けてみることに

20170725104557848.jpg

20170725104710948.jpg


明日にでも見てみよう








明けて月曜日。

釣りに行こうと思ったけど風予報がイマイチで断念

部屋でダラけてたらチビたちが川に連れてけと、、、


って事で車で5分。

近所の川に

20170725104807234.jpg

20170725104833974.jpg

20170725104911603.jpg


上手く写らなかったけど今年はアユが結構いた

エビも沢山いたし今度はしっかり取りにこよう



午後は家のプールでゴーストバスターズと戦って。。。

20170726114424835.jpg




昨日仕掛けたウケ あげて、、、

20170725105057482.jpg


こんなチビが2匹はいってますた






そして、ショッキングな出来事が



調子良く育ってくれてたスイカ。

1発目がカラスに襲われたからコイツはネット被せて警戒してたのに、、。

20170725105538091.jpg


ヤラレました

ネットの脇からか上からか、、

20170725105609775.jpg


あと、1〜2週間で食べごろだったのに、、、



残った最後の一個はコンテナ被せて完全ガード

20170725105635303.jpg


カラスのバカヤロ〜〜

最後の1つは無事育ててやる。。




さて、来週からはキノコ行こ〜っと





あっ、オイラ本日から40代突入でございます。。。

今まで以上にアクティブな生活をして行きたいと思っておりますので

よろしくお願いします



おしまい。


にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。




2017.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/239-0d6a9911
まとめ