ここ最近同じ書き出しになってしまいますが

非常~に暑い日が続いております



さて、遅かった去年よりも、さらに遅い今年。。

いい加減出てきてるだろうと、、、


って訳で今年もキノコシーズンの幕開けです

20170801093639062.jpg


相変わらず美しい


それではいつもの場所から散策開始です


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。


前日の雨でキラキラ輝く森の中、

気持ち良いです

20170801093642804.jpg



ただ、キノコは全く見つからない。。。





そんな中、最初の1本はコガネヤマドリ。

20170801093649649.jpg


でも、ココではこの1本だけ、、、




その後ハナビラ追加して場所移動。

20170801093658610.jpg


実績ポイント回るも全く無い


なんで 前々から気になっていた所を見に、、、


残念ながらタマゴは無かったけど

コガネとハナビラget


特にハナビラは過去最高の採れ高

20170801093654249.jpg


良型のハナビラも



時間は早いけどハナビラたっぷり採れたので終了。

20170801093713558.jpg

20170801093717850.jpg








午後はチビたち連れて川に、、、

20170801093454409.jpg

20170801093450369.jpg






そして庭のナツメには蝉の幼虫がワサワサ登ってく、、

20170801093505198.jpg


場所の取り合いして、

20170801093459497.jpg


一生懸命衣替え。。

20170801093512037.jpg

20170801093509805.jpg

20170801093502391.jpg


このまま一晩過ごして

翌朝飛び立って行きました


2週間しか無い命。。。

一生懸命生きてくれ



おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/240-1d5900b2
まとめ