連日暑い日が続いてます。。。


、、って訳で、今年も渓流キャンプに行ってまいりました


でもね~、まさかの台風接近

ギリギリまで天気予報とにらっめこして

月曜の朝まではもつだろうって事で決行


どこでやろうか迷ったけど、前から気になってた笹間川に

20170808092212694.jpg


続きも見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。
何回か通ってて気になってた川。


良い場所もすんなり見つかり、

ササッと準備して、、

『乾杯~~

20170808110817615.jpg


昼間から飲む酒は本当に美味い

陽射しも強いから暑くなったら川に入ってクールダウン。。


ヤマメ釣りたかったけど残念ながらアブラハヤしか釣れなかった



20170808092223483.jpg

20170808092237508.jpg

20170808114012797.jpg

20170808114018709.jpg

20170808092235340.jpg


なんだかんだ12時過ぎまで飲んでたな、、、






翌朝、、、

5時半起床。。。

ってか、雨がパラっと降って目が覚めた。

外で寝てたから顔面が濡れて起きたんだろうな。。。


でも、その後は太陽も顔だして好天な感じ

20170808092250674.jpg


チャチャッと朝飯作って、、、

20170808092245587.jpg

20170808092253792.jpg


ユックリ撤収作業してたら空もどんよりしてきて降り出してきた。

でも、ほぼ濡れる事なく完了。


車走らせて少ししたら雨凄い!!

いや~、、、ナイスな撤収だったな。。。




んで、帰宅後、、、


左の足首が痒い。。


ヌカカにヤられた

20170808092257128.jpg


この写真は綺麗な部分で、酷いとこは、グロくて載せらんない

左の膝から下100箇所くらい刺されてる。。。




前もヤられたから気をつけてたんだけどなー。

甘かった。。。


2~3日は痒みと戦わないと。。。





ヌカカのオマケがあったけど夏ガッツリ楽しめたし

良い気分転換になりました




さてと、、、来週からはまたキノコだな~



おしまい。

ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ⬅︎こちらも『ポチッ』と、応援よろしくです。



2017.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/241-e2b5f1b2
まとめ