土曜日。今日は、お店のお客さん達とキャンプに

毎年バーベキューは、やってたんですが今年はちょっと山の中での大人キャンプにしました


ここは源流に近い所なんですが近くに綺麗なトイレもあり、橋の下なので雨や露も防げて、車で入れる。そして、穴場なので人も少ないという好条件


実際2日間、僕達の貸し切りでした

土曜の10時位から集まり出して、食べまくり飲みまくりキャンプの開始です



飲み疲れたら、川でクールダウン
この川ヤマメもいるはずなんですが今回は一匹も見ませんでした。
自然環境が変わってきているのでしょうか?

それでも、この綺麗さ


気持ちがいいです

鮎も少々戴きました
取れたての新鮮な鮎はホントに良い香りがします


ジャンボソーセージやサーロインステーキ等食べて飲んで寝てを繰り返して、あっという間に2日間が終わってしまいました





そして、ブログを書こうとしてもあまり覚えていないので中身の薄いレポートになってしまいました

唯一残ったのは液晶が割れて壊れた携帯と、激しい2日酔いと、胸焼けでした。

ただ最高に楽しかったです
また、やりたいですね

参加してくださった皆様、ありがとうございました


おしまい。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ポチっとお願いします。









2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/25-f898d44c
まとめ