先週の火曜日に熱が出て、そのあと腰に激痛が久ぶりにヘルニアが猛威を振るってきた一週間でした




しかも日曜から登山を含んでの温泉旅行の予定。何とかしたいところです。

しかし、痛みがひどくなったのが金曜日。土曜日は昼間予約があったので病院にも行けず
ブロック注射を射つことも出来ないまま

さらに、本当は日曜の朝からのんびり行く予定が、日曜の昼に急遽予約が入り終わってから出発と言うドタバタな出発に…

しかし、神様はこんな僕を見捨ててはいませんでした
仕事が終わってから帰りの運転中、
腰に痛みが走り何とか身体を擦らしながら頑張ったけど長々痛みが引かず、色々頑張っていたら『ゴキッ』っていう音が
何とそれで腰の痛みがなくなったんです


前置きが長くなってしまいましたが、
16時雨の中、本日の目的地、軽井沢に向けて出発でーす。

途中霧で真っ白の中を走ったりしながらも、午後8時軽井沢に到着です

部屋に荷物を置いて近所の居酒屋へ

飲んで食べて、2人で約2万円
ウ~ン。結構な値段だな
まっ楽しい時間でしたから良しとしましょう

次の日も早いので12時には就寝。




で、2日目朝7時軽井沢を出発です

20141112075327821.jpg

(因みに、ここから写真があります)

今日は、群馬の四万温泉まで行き、
新潟との県境の稲包山へ登る予定

道中、まだ残っていた紅葉の中気持ちよく進みます

20141112081006952.jpg

朝靄のこんな道は気持ちがいい

20141112074333881.jpg

20141112075311174.jpg

ダムの周りの紅葉は見頃でした


20141112074340516.jpg



(このあと、稲包山に登ったんですが、そのレポは近日中にアップします)





山から降りてきて、早速温泉で疲れた身体を癒します。
「気持ち良い~

20141112081339652.jpg

20141112081328613.jpg

ここは前にも来たことがある宿で風呂がお気に入りポイントです

20141112081314608.jpg



風呂や部屋からも隣の四万川の流れと紅葉を見ることが出来ます

20141112081409370.jpg

20141112074024267.jpg

ゆっくりと流れる時間の中で飲むお酒はまた格別です

20141112081424712.jpg


結局焼酎も日本酒も飲み切ってしまいました

20141112074037836.jpg







最終日、本当は初日に行く予定だった、諏訪のmont-bellショップへ
10時過ぎ出発です


途中、昼飯に寄ったお蕎麦屋さん、野生のキノコなんかも入っていて美味しかった

20141112081351397.jpg

3時前にはお店に到着
やっぱりアウトドアのショップは楽しい
見るもの全てが欲しくてテンション上がりまくりです

でも貧乏人の僕は当初予定していたレインウェアだけ購入
でも次に買う物等しっかりチェックしておきました

さてさて、楽しかった3日間も後は自宅に戻るだけです。

最後まで気を抜かずに運転して6時自宅到着。



明日からは、また仕事頑張ろ

20141112075303136.jpg


おしまい。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。










2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/43-ce699bf0
まとめ