夜と朝がだいぶ寒くなって

夜釣りに辛いシーズンになってきました。

もう少し魚っ気があれば辛くないけど渋いですね~

20141118141418324.jpg


太刀魚もポツリポツリしか釣れません







さてさて、月曜日
先々週と同じですが、早朝サーフにヒラメを狙いに

しかし残念ながら今回も釣果なし


そして相変わらず綺麗な朝焼け

20141118141333276.jpg



気持ちが良い







帰ってきてから山芋掘りへ

非常に掘りづらかったけど、とりあえず2本ゲット

20141118141319133.jpg

1本食べて、もう一つは土に埋めて保存します。
これでいつでも食べれます







秋の野菜も収穫を

奥豆。

20141118141404405.jpg

20141118141341757.jpg

乾燥させて保存します。

これで豆乳搾って、たぐり湯葉と豆乳鍋をやりたいですね


落花生も収穫。


20141118141350201.jpg

まー落花生ちょこちょこ採って茹でて食べてますけどね
最高のつまみです。




来週こそヒラメ釣りたいですね~




おしまい。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。









2014.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/45-13103158
まとめ