家の周りもすっかり紅葉してきてました。

20141125131426450.jpg


さてさて、月曜日。

天気も良く、風のない絶好の秋晴れ

今年最後であろうミニBBQ




「炭火で焼いた秋刀魚食べながら熱燗が飲みたいなー」ってことで
11時くらいからダラダラ開始

朝、船で釣りに行った知り合いから釣れたての太刀魚も届いたので早速焼きましょー

20141125131641437.jpg



じっくり焼いて。

20141125131453981.jpg


いい感じです。



そして、秋刀魚

20141125131600214.jpg


➕熱燗

なんかこの感じいいですね

20141125151954937.jpg







しかし、天気も良く最高に気持ちがいい



庭の銀杏と紅葉もいいコントラストです

20141125131537471.jpg





日も暮れてくると炭火がいい感じ

20141125131838296.jpg




でも寒くなってきたので家の中へ



この後部屋で飲み続け11時、限界が来て終了。




12時間飲みっぱなし





さー明日から仕事頑張ろ


20141125131308192.jpg


おしまい。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。












2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/47-1a08ba91
まとめ