寒気が入ってきて寒い日が続いています。


さてさて今回、東京時代から今まで6年間、海に山に連れて行ってくれたエスティマと
お別れすることになりました
キノコ採りやキャンプ、釣り等、車中泊も良くしました

20141208130118400.jpg



前から話はしていたんですが1年以上も前倒して今日になりました。

ただ、9月にタイヤ変えて、10月に車検したばかり

イマイチ納得いかない


まーしょうがないですけどね‥‥



12月中にはワゴンRもお別れの予定。


20141208125931855.jpg

主に仕事の行き帰に活用してきました。
小回りが効くので忙しい朝には大活躍してくれました

2台とも今までアリガトーーー




これからは、1台になるので車検や保険は楽になります



そしてこれからの新パートナーはエクストレイル

アウトドア派の僕にはピッタシの車

20141208130103641.jpg





でも、それほど新鮮味がありません。


なぜかと言うと・・・・・



妹から回ってきた車

毎日のように見てるし、乗ってる



・・・・・まーでもこれからヨロシクね



おしまい。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。






2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/49-4a94ae93
まとめ