先週は皆様忘年会がピークなようで、

毎日が慌ただしく過ぎていきました

今週からは少し落ち着きますが、御節作りが始まるので、年明けまではなかなか落ち着けなそうです

ありがたいことですけどね


全然釣りにも行けないんですが、仲間がこんなピカピカの太刀魚届けてくれました

20141223200927903.jpg

ありがたいですね

お客さんも喜んでくれます







さてさて月曜日 、今年最後の休みになるので、御節用の竹を切りに行ったり、

20141223201002622.jpg


門松用の梅を切ったり

20141223200947527.jpg

家の中で1番日当たりの良いところで、蕾を大きくしてくださ~い



明日から御節食材買って

あと、1週間頑張ろー


おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。





2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/51-f45f06ae
まとめ