前々から考えていたんですが、手頃なものがあったので
「ポチッ」としてしまいました


それは何かともうしますとガスバーナー


バナーは前に買ったイワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3
がコンパクトで火力も強く大活躍中なんですが、山飯を楽しみにしている僕はもう一台あった方がありがたい

鍋コトコトしながら、フライパンも使えますしね


当初同じものにしようかと思ったんですが、もう少し安定感があって、安いものないかな~って思ってたらありました。

カセット ガス ボンベ 用 ミニ コンロ ケース 付 (1 ケース付き)
イワタニのバナーより100gほど重くなりますが、
重心が低く、ゴトクも大きいので安定感があります。

火力もバッチリ
(風が強いと心配ですけどね)

20150213154851737.jpg


とりあえず次の休みにでも山で使ってこようかと

どこに行こうかな~♪

もう一回山伏行って来よっかな~


おしまい。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。





2015.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/59-ca8795b1
まとめ