今回から「読みやすくなるかな?」
ってことで書き方変えてみようと思います

そうでもなかったらまた戻しますけどね


それでは日曜日。

今日から4キロ追加して26キロになったザック担いで裏山訓練

20150317075848676.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログへ ←コチラも応援ヨロシコ



家で背負った時はたいして感じなかったけど
登り出してしばらくしたらモモ裏とふくらはぎが辛くなって来ました

4キロを侮ってはいけなかったですね


相川わらず筍の出は悪いですが
こんなものがニョキニョキ出てきました

20150317074805641.jpg

こんにゃく芋の芽ですね


そしていつものように頂上まで行って、
帰りに別尾根への道を進んでみることに

途中スス竹の中をまさに藪漕ぎしながら進み

20150317074753968.jpg


少し登り返したところで獣道も無くなってしまいました

位置的に近所の池の上のほうでしょうか?

まー今日はここまでにして引き返しましょう


帰宅後。
昼食用にぶらっと収穫

20150317074741547.jpg


パスタにしましょ



採れたて野菜のパスタ美味しゅうございました


夜、仕事から帰ってきて久しぶりにタコパー

20150317075832820.jpg


さー明日の朝は釣り行こっーと


おしまい。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ポチッとお願いします。



2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/65-86190bf6
まとめ