最近は暖かいを通り越して暑い日が続いていますね〜。

先週蒔いた大根達も元気いっぱいに葉を広げ出しました

20150519094711693.jpg



そんなポカポカ月曜日。

ちょっぴりハマグリ拾いに行ってきました


続きもみてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしこです
さてさて月曜日。

昨日までの天気予報だと曇りの予報

朝起きてみると陽の光が

さすが俺
こうゆーう時にはちゃんと晴れてくれる

それとも一緒に行くお客さんの力なのか?


クーラボックスにビール諸々突っ込んで出発〜


走ること30分。到着〜

20150519062556506.jpg


台風の影響でウネリが入ってきて多少波は高いけど
大潮なのでなんとかなるでしょ



何はともあれとりあえずは「乾杯〜」

20150519062607681.jpg


いや〜気持ち良いですね〜

晴れの休日。昼から飲めるなんて




ハマグリも、ちょこちょこ採れるけど、波が荒いので思ったより伸びません

20150519072240221.jpg



だったら飲めば良いじゃん

って事で飲みがメインになってきてしまった

ワインラッパ飲みしてるバカちんもいます

20150519062541828.jpg



で、そのあとなんかしてます。

20150519062530134.jpg


「何してんの〜」って聞いたら
「お座敷造ってる〜」って。






まー楽しそうでなによりです





このあともう少し追加してこんな感じに

20150519062525063.jpg


量は少ないけどでかいのも採れたし楽しかったんでよしとしましょう


一緒に行ったお客さん、

熱中し過ぎて自分の足に熊手さしてた

20150519062521965.jpg


危ないよ〜

当の本人「勲章だ」って言ってたけど


まー大したことなくて良かった良かった







帰宅してからチョイと味見

20150519062511586.jpg


肉厚、プリプリ
あまー〜〜い



と言うわけで本日も酔っ払い確定なのです


おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポッチっとお願いします。




2015.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/76-0cf0a5ea
まとめ