日曜日。
ここ最近、爆釣中というキス釣りに

生憎の雨スタートでしたが、まずまずの釣果

20150616124755323.jpg


途中から腰に違和感を感じて悪化する前に終了

明日もありますしね




で、月曜日。

浜名湖まで潮干狩りに


続きもみてね〜

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしくです
今回の潮干狩りは前回のハマグリのリベンジ企画

お金払ってでもたっぷり採って満足感を味わおうってわけです




というわけで10時40分浜名湖到着

ここは渡船で筏まで送ってもらうシステムで毎年来ています


11時から渡してくれるって事でビール飲みながら待ちましょう



そー言えば今回も雨予報からの好天

「すごいですね〜きてますね〜


20150616124833012.jpg

20150616124907106.jpg



リベンジ企画なので今回もお客さんと一緒なんですが

前日飲み過ぎたらしくグロッキー状態

20150616124916802.jpg


傍で僕は美味しくビール

なんか痛快




それでは出船で〜す

20150616132105729.jpg


今年は少ないらしいですが頑張りましょう






黙々と頑張ってるとたまにこんなのが現れてビックリさせられます

20150616124935315.jpg

チョット見ずらいですが巨大なウミウシ





とりあえず袋に一杯になったので休憩〜

20150616145452873.jpg


陽射しも強すぎず最高に気持ちがいい

そんな中、筏の心地良い揺れと美味しいお酒。

「最高だーー


このままずっとダラダラしていたいけど、元は取りたいので捜索開始


ちょうど袋一杯になった頃、風も強くなってきて終了。

20150616124947578.jpg



お疲れ様でした







帰宅後。早速酒蒸しに

20150616145442295.jpg



今日も酔っ払い確定なのです


おしまい。


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って今店でブログ書いていたんですが突然首に痛みが

慌てて振り払ったら親指サイズのこんな奴が

20150616151547155.jpg

「何故

「どこから

「背中についていたのか


う〜〜〜ん恐ろしい。って言うか営業中じゃなくてよかった




っと言う訳で
これで本当におしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。



2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/85-905576c8
まとめ