海の日の3連休。

皆さん登山にキノコに楽しんでいるようです

僕はと言うと去年と同じく名古屋場所を見に行ってきました

20150722160415412.jpg

しっかし暑い

車外の温度計は36度に

でも今年は体育館に近い駐車場に入れたので歩く距離が少なくてすみます

それではお酒とツマミを担いで入場しましょう

続きもみてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしくです
名古屋城のお堀を渡ると直ぐに羽根太鼓用の櫓が

20150722160359512.jpg

去年はこっちから入らなかったから分からなかった

20150722160356027.jpg


体育館に入ろうとしてたらちょうど稀勢の里が会場入り

20150722160352909.jpg

でかいですね〜

って言うか、いっつも「ムスっ」ってしてる



さー外にいると暑いから中に入ってビール飲みましょう



席についてとりあえずビールで乾杯

去年よりチョット後ろだけど、正面の升席


幕内力士の土俵入り。

20150722160404124.jpg


からの横綱

20150722160345086.jpg


そして本日も満員御礼

20150722160341766.jpg


去年はこの後も写真撮ってたんですが、今回は隣のおっちゃんや
前の席の尾車軍団のおっちゃん達と酒盛り状態で写真は無し

多分あの会場で1番騒いでたと思う

テレビに映ってはいなかったけど、コールの声がバッチリ入ってました


さてさて、楽しい時間もあっという間

20150722160336527.jpg


渋滞もなくすんなり帰れたんですが携帯が無い


席に忘れてきたんですね〜
(多分


翌日、体育館に電話したらヤッパリありました。
良かった〜


最後にゴタつきましたが、楽しい休日になりました


来週からは釣りとキノコがんばっていきましょう〜か〜


おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。





2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/93-fea03539
まとめ