相変わらず暑い日が続いています

そんな月曜日。恒例のキノコに行こうとしたら、まさかの二度寝
だいぶ遅れてしまい今日は他にも予定があるのでキノコは休みにしましょう



20150806132607072.jpg



店の看板がボロボロになって来たので新しいの作製中です

続きもみてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援よろしくです
もう一つの予定はBBQキャンプ

キノコに行かなかった分、早めのスタート

どこに行こうか迷ったけども、ギックリ気味なので荷物を運ばずに済む場所に

ささっと準備して〜

20150806125531277.jpg



12時。乾杯〜

20150806122952890.jpg

「プッは〜
最高ですな〜


BBQと言えばコレ

20150806122908346.jpg


焼きモロコシ


他にも〜

エビ〜

20150806122545058.jpg


生ハムスモモ

20150806122526685.jpg


沖アサリ

20150806130950130.jpg


豚ブロック

20150806122738584.jpg


他にも、ハマグリやらホタテやら


20150806122944091.jpg



お腹も膨れて、ほろ酔い気分

川に入ってクールダウン

20150806122720618.jpg

20150806122631975.jpg

20150806131944896.jpg


いくつになっても楽しいもんです



後、ちょっぴり山も。

20150806122608705.jpg


キノコあるかな〜って徘徊してたらこんな奴が

20150806122705371.jpg


イグチ系だけど何だか解りません

残念ながら僕が知ってる食べれる奴は見つかりませんでした




この後も飲んで、食べて、昼寝して


いやいや楽しい休日になりした

20150806122728960.jpg



次の日。

外で寝てた僕の足、手首。
虫に刺されたのか、山でかぶれたのか?

えらいことになってしまった


まー何はともあれ涼しい渓谷で夏休み満喫できました

今年の夏は後2回は海に渓に楽しみたいと思いまーす

20150806123256835.jpg


おしまい。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 アウトドアブログへ←ポチッとお願いします。





2015.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ukyo06.blog.fc2.com/tb.php/95-b11f7901
まとめ